玉島ハーバーフェスティバル

行ってきました。。。
海上自衛隊の護衛艦(せとゆき)がmainで後は陸上部隊の特殊車両と
消防署の車両が何台か。それと物産展とフリマ。
護衛艦の後部デッキにあるミサイル。さわってもいいって本物?
c0045129_20485322.jpg





陸自の装甲車。。。うーむ、カッコイイかも。
c0045129_2050489.jpg

前から・・・
c0045129_20512348.jpg

護衛艦をバックに。今日は停泊して明日出航するそうです。
c0045129_20515588.jpg

なぜか鯉のぼりが泳いでます(笑)
c0045129_20531447.jpg

装甲車を見送りました。
c0045129_20541816.jpg

それにしても暑かった。行くのが遅かったのもあるけど店をみてまわるなんて気は
まったくおきませんでした(^^ゞ
それとあせって用意したので80-200zoomしか持っていかなかった(泣)
せめて標準zoom持っていくんだった。
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-07-30 20:55 | etc  

<< デザート kame・・・ >>