人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いニャ~by istDS

撮影日:8月8日晴れ。
青空と雲が印象的な日でした・・・
後楽園は幻想庭園とやらで盛り上がってるけど昼間はちょっとねぇ・・・
暑いだけでそーとーつらかったりします(^_^;)
外苑の店にいるニャンも暑そう・・・ istDS SuperTakumar55/1.8。
暑いニャ~by istDS_c0045129_16195284.jpg

#P.S 昨日DEO²でK100D触ってきました。持った感じはDSのがしっくりくる感じ。
    AFは噂通り早くなってるような気がしました。うんうんコストパフォーマンス的
    には最高ですじゃ。でも実はNIKONのD80がもっと気になります(^^ゞ



うーーーん、汗がとまらない。
大賀ハスも終わりに近いけど無理矢理撮ってみたりして。
TamronSP500/8
暑いニャ~by istDS_c0045129_11241355.jpg

岡山城もかすんで見えるし。これもTamron500ミラーで。
暑いニャ~by istDS_c0045129_11265813.jpg

でも空はいい感じ・・・DA18-55/3.5-5.6AL
暑いニャ~by istDS_c0045129_11275624.jpg

もう一枚は「延養亭と雲」。
暑いニャ~by istDS_c0045129_11294179.jpg

花葉の池で涼んで退散・・・(^_^.)
SuperTakumar55/1.8 + C-PL手持ち。SSは確か0.5秒だったっけ。
かなりブレてますがK100Dだったら撮れちゃうんだろ~なぁ~(^・^)
暑いニャ~by istDS_c0045129_1131198.jpg

外へ出て月見橋から・・・モクモクモクっと。
暑いニャ~by istDS_c0045129_1611549.jpg

by miyakokonbu103 | 2006-08-14 12:46  

<< 風のいたずら・・・ 玉島花火その3 >>