人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の学芸会

26日に小学校の体育館でありました。
うちの子は3,4年生なので午前・午後の部とぶっ続けで撮影です。
ビデオは母さんにまかせて一番後ろから三脚&脚立でスタンバイ。
ただ今年の3,4年はクラス別ではなくて全学年で劇をしたため家の子が
しゃべるのはあっという間。それもいつ頃でてくるかわからない(^^ゞ
結局、全部で540枚ぐらい撮りました。
やっぱりISO500まであげて絞り開放は必須だワ。
ただライトがあたってる時はいいけど暗い場面ではかなりきびしい・・・

ALL NikonD70 + AF-S80-200/2.8D




とりあえずUPしても差し障りのなさそうなやつを何枚か・・・
今年の学芸会_c0045129_22184661.jpg

今年の学芸会_c0045129_22193247.jpg

今年の学芸会_c0045129_22194767.jpg

今年の学芸会_c0045129_22195939.jpg


ほんとは最高のショット(うちの子じゃないけど)がとれたんですが・・・
ハッキリ顔がでるとマズイので。

by miyakokonbu103 | 2007-02-01 22:21  

<< 誕生日!!! Adobe Lightroom... >>