うさぎ島6 「地図にない島」

「うさぎの楽園」ってのはなんだかちょっと疑問です。
今回、食べる物は家から少しと途中ホームセンターでペレット一袋買っていきましたが結局ペレットは開けず。けっこうほかの人も野菜とかやり続けてるわ、休暇村にも売ってるわで貰うことに慣れてるウサギ達は栄養状態は別として満腹状態みたい(←違うかも)
結局、本当の野生でもないし飼われてるわけでもなく中途半端な状態・・・それがウサギにとって楽園とはいえないような気がしないでもない。まっ一回行っただけだし島の世話をされてる方の話を聞いたわけでもないので何とも言えませんけどーただ砒素が残ってるところに入るなっていってもウサギ達には理解できないだろうし・・・
#0
c0045129_025215.jpg




#41
c0045129_0193157.jpg

#42
c0045129_0194591.jpg

#43
c0045129_020324.jpg

#44
c0045129_0202195.jpg

#45
c0045129_0203849.jpg

#46
c0045129_020556.jpg

#47
c0045129_021114.jpg

#48
c0045129_0212625.jpg

#49
c0045129_0215036.jpg

#50
c0045129_0221612.jpg

#51
c0045129_0223572.jpg

#52
c0045129_0231670.jpg

#53
c0045129_0233068.jpg

#54
c0045129_0234735.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-05-09 00:17 | Rabbit  

<< うさぎ島7 「地図にない島」 うさぎ島5 「地図にない島」 >>