後楽園菊花展&紅葉(2007.11.7)

時間がとれたので午前中にササッと行ってきました。
ぐるりとまわって見ましたが紅葉はまだぜんぜんでした(^^ゞ
まあ、それらしいのと恒例の菊花展から何枚かUPしてみましたが本当は朝一の水やり後が
水滴がらみで好きなんですが(^^)v
#1
c0045129_12272360.jpg

ALL Pentax istDS + SuperTakumar55/1.8 + C-PL Picasa2でレタッチ。



#2
c0045129_12284924.jpg

#3
c0045129_1229589.jpg

#4
c0045129_1229265.jpg

#5
c0045129_12294616.jpg

#6
c0045129_1230986.jpg

#7
c0045129_12303279.jpg

#8
c0045129_12305047.jpg

#9
c0045129_1231831.jpg

#10  これは正面入り口で売っていた偕の木です。一株200円でした。
     買ってかえろうかと思いましたが庭に植えたら閑谷のみたいに大きくなったら困るので
     やめました(笑)
     でもちゃんと紅葉するんです・・・
c0045129_12313681.jpg

#11  これはおまけ。
     菊の展示の横にタヌキが横たわっていて死んでいるのかと思ったらちゃんと生きてました(^_^;)
     帰りにみたら職員の方達が捕獲作戦決行中でした。そのひとこまがこれです。
     元気になってくれるといいのですが。
c0045129_1232320.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-07 12:39 | event  

<< 北木島へ 閑谷紅葉(2007.11.6) >>