人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤じゃが!!

私事ですが7月1日より広島勤務となりましたm(__)m
といっても新幹線通勤ですので朝晩一時間ぐらいずれるだけですが仕事が忙しくなりそうで恐い・・・
で、今日は病院の待ち時間に後楽園へ行ってきました。
っていうか9時前に診察券だして10時過ぎに行ったらまだ14番目ってどうよ(-_-;)
二時間近く後楽園で時間潰してやっと12時過ぎに診察だって。
でも今日はアオちゃんに対面してきやした。眠たそう・・・って当たり前ですが。
転勤じゃが!!_c0045129_12552371.jpg

Pentax istDS TamronSP500/8 手持ちで Picasa2でレタッチ



アオバズクの撮影は常連の方?がお二人おられましたがーわざわざ目を開けさせようと木の枝揺らしたり声出したりってのは・・・はっきりいって論外でしょ。
私的には自然界のあるがままを撮らないと意味ないって思うのですが。
鳥達にとっても迷惑です。ぜったい。
転勤じゃが!!_c0045129_033227.jpg

今年の井田は状態悪そうですがこっちの花葉の池は例年通りかなぁ
転勤じゃが!!_c0045129_054599.jpg

当分後楽園にも来られないかも・・・

by miyakokonbu103 | 2008-06-25 12:55  

<< 昨日の後楽園から ・・・ >>