人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ひ出の道

懐かしい道を訪ねて・・・
思ひ出の道_c0045129_22364076.jpg





まだ転勤して2週間もたってなかった(笑)
仕事で岡山へ。
O!
思ひ出の道_c0045129_22303015.jpg

陽射しを浴びて、
思ひ出の道_c0045129_2231145.jpg

懐かしい道を通って、
思ひ出の道_c0045129_2232259.jpg

後楽園へ。
思ひ出の道_c0045129_22284519.jpg

蓮をチェックして、
思ひ出の道_c0045129_22365841.jpg

思ひ出の道_c0045129_22371315.jpg

そしてアオバズクのもとへ。
思ひ出の道_c0045129_22374317.jpg

 ↑ さてアオバズクとーさん&かーさんは何処にいるでしょう?<毎年upしてるような(笑)

※ここで重要な情報を得ましたよ!!>Zi-ton tonさん
後楽園の東に毎年くるアオバズクの巣になる木が老朽化のため伐られる可能性が。
 そしたら来年からは見られなくなるということでひょっとしたら今年が最後かも(泣)
 ヒナは今日も確認できませんでしたが夜には出てきているということなので明日か
 明後日かには出てきそうな感じだそうです。
 ここは駐車場から確認できるので中にはいらなくても確認できるみたいです。
 夜とかドラマがありそう・・・
20日か21日に行けたらなぁ。

※追記(19日)
 やっと雛のおでましのようで、2羽いるようです。



 

by miyakokonbu103 | 2008-07-18 22:35  

<< 猛暑~ さて・・・今日は何の日 >>