カテゴリ:Rabbit( 35 )

 

月へ帰りました

c0045129_725364.jpg

一昨日から呼吸もしんどそうでご飯もだんだん食べれなくなって、
昨日の昼にお母さんの腕の中で月に帰りました。
9才5ヶ月でした。覚悟していたとはいえやっぱり寂しいです。
ゆき、ありがとう。
[PR]

by miyakokonbu103 | 2014-05-01 07:24 | Rabbit  

瞳にうつるもの・・・

c0045129_1331115.jpg

ゆきの瞳には何が映ってる?

いつまで頑張るか、
どうしてやれば・・・
悩んでもしょうがないんですが。
c0045129_1361759.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2014-02-10 12:50 | Rabbit  

ゆき

c0045129_1394217.jpg

9歳3ヵ月になります。
もう少し頑張ってみます。
[PR]

by miyakokonbu103 | 2014-02-08 01:40 | Rabbit  

介抱・・・

動けない"ゆき"のケージへ"あとむ"がオジャマして毛づくろいしてます。
c0045129_12434252.jpg

最近、ご飯があまり食べれません。
c0045129_1245260.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-11-22 12:45 | Rabbit  

風車の丘

11月9日 多度津にあるCafeへ行きました。
c0045129_1702766.jpg

きれいでオシャレな店内とここから見える風景に癒されます。
c0045129_1724458.jpg


そしてサプライズは・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-11-11 11:11 | Rabbit  

あとむとゆき現況&コンデジレビュー

このところゆきの調子が悪く心配です。
c0045129_12285419.jpg

下半身の状態(特に後ろ足の)がおかしくかかりつけの病院で診てもらいました。
レントゲンの結果では特に骨の異常もなく持病の心臓肥大も悪化していないということで老化からくる神経の病気?らしいです。
とりあえずこのままでは良くならないようなのでステロイド飲ませることに・・・
ステロイドはすぐきいて動きは活発になりましたが足の動きはやっぱりまだおかしいです。まあできる限りのことはしてやりたいです。


あとむも食欲にムラがありますがまずまず・・・
c0045129_12305845.jpg


XF-1使ってみたら
[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-10-03 12:43 | Rabbit  

ほふくぜんしん・・・

ゆき。
c0045129_122121100.jpg


リビングにて。

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-07-03 12:23 | Rabbit  

2011卯

c0045129_21202025.jpg

「あけおめ~」
んっ、  ぼくの出番じゃなかったのかも

More・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2011-01-02 21:22 | Rabbit  

セーター着てお散歩♪

c0045129_0245473.jpg


寒くなってきました・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2010-12-09 00:25 | Rabbit  

おnewなcameraで・・・

c0045129_0442833.jpg

Nikon D40 + AF-S ED 18-70/3.5-5.6G

買ってしまったのは何故かリトルニコンだったりして(笑)
[PR]

by miyakokonbu103 | 2009-09-26 00:47 | Rabbit