<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

寄り道・・・

Pentax istDS SuperTakumar55/1.8
c0045129_21195443.jpg

キレイな空が撮りたくて20日のリベンジ(笑)
しかし同じ時間帯ではもう暗すぎて手持ちはくるしい(-_-;)
他のカットは全部ブレブレでした~

K10D・・・どっかに落ちていないかなぁ
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-28 00:00 | sora  

彼岸花~中間リングで。

#1
c0045129_14493658.jpg

Pentax istDS SuperTakumar55/1.8 + C-PL + 中間リング(1+3)

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-27 00:01 | flowers  

彼岸花は・・・

やっぱり難しい・・・というかどうしても構図がワンパターン(^_^;)
istDS S-Takumar55/1.8 + C-PL
#1
c0045129_12323384.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-26 12:37 | flowers  

空が気になる・・・

運動会となりました。
昼ごろからは雲もでてきたので割と涼しかったのですが・・・
今日もしっかり疲れは残ってます(^^ゞ
c0045129_1239457.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-25 12:46 | child  

晴天続き・・・

で本当にすがすがしいです。
c0045129_2216126.jpg

※昨日は帰りに夕焼けを撮ったら・・・「カードがはいってません」だと(/_;)
くやしいので今日は倉敷駅で一時下車してちょっとだけ。
でも空は昨日までとはちがってた(泣)
c0045129_2220573.jpg

上の二枚はDA18-55/3.5-5.6AL。

観覧車をS-Takumar55/1.8で・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-20 22:23 | etc  

台風一過。

といってもここは全く影響ありませんでした・・・
空をとりたかったので今、話題の?児島方面へ行きたかったのですが
やっぱり無理でした(-_-;)
そこで一番下のチビ連れて近所で虫取り&空撮り(笑)

---Pentax istDS---
[#1,8] SMC-P DA18-55/3.5-5.6AL
[#2-7] S-Takumar55/1.8 + C-PL

#1
c0045129_22412434.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-18 22:45 | sanpo  

嵐の前・・・

E地区へ。
コスモスを見に夕方ちょこっと行ってみたら・・・
ゲートが閉じてありました~まだ5時前なんですけど。
咲いてはいるもののまだもうちょっとというところ?
台風にやられなければいいのですが。
しかたないのでハーバーブリッジを渡ってちょっと夕涼みを。
istDS S-Takumar55/1.8 + C-PL
c0045129_2220641.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-16 22:23 | sea  

青い・・・

やっと晴れましたねー
雨続きで子供たちは運動会の練習がなかなかできないようです
Pentax istDS S-Takumar55/1.8 + 中間リング
Picasa2でレタッチorトリミング
c0045129_12411287.jpg

朝、通勤途中に青空バックでとってみたけどイメージとはチガウかも。
それとさすがに逆光ではいろいろとでますねー(^^ゞ
c0045129_12423352.jpg

あーーーついにK10Dも発表されました(^^)v
新エンジンで22bitA/Dコンバーター、ゴミ除去に手振れ補正、ペンタプリズムの0.95倍
おまけに防塵防滴などなど・・・
このスペックでD80とほぼ同じ金額かーーー。
欲しいです。。。
誰か買って~
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-14 12:50 | flowers  

むしたち。

家の中にいるのになぜかスズムシやらコオロギの声が・・・
今まではスズムシだけでしたが今日は三男がとってきた
コオロギの声がくわわって凄いことになってます(^^ゞ

虫系が苦手な方はこの先ご遠慮願います・・・

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-13 00:08 | etc  

久しぶりに・・・No2

c0045129_12564370.jpg


後楽園の続き・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2006-09-12 00:01 | korakuen