<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ひっさしぶり~2

三男の熱はまだ下がりません。。。
昨日は髄膜炎の症状もあって倉中まで行ってきました。血液検査の結果、悪いところはなく
手荒な事はやめようということでそのまま帰りました。熱以外は食欲もまあまああるし大丈夫。。。
↓のアオバズクの写真をほぼ等倍できりだしてみました。おぉ~ちゃんとオメメがうつってるし(笑)
c0045129_1245670.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-06-22 12:47 | korakuen  

ひっさしぶり~

後楽園へ行ってみた(^^ゞ
しかし あ・つ・いーーー。物凄く暑い。雨を期待していたのですが・・・
で、この時期の定番といえばアオバズク。いつもの場所にちゃんといましたよー
望遠は持っていってなかったのでかなり小さいです(^_^;) わかりますよねー
c0045129_12475966.jpg

Pentax istDS SupeurTakumar55/1.8 + C-PL

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-06-20 12:55 | korakuen  

いちご狩り(2007/05/19)

更新が滞ってるうえに先週の土曜から末っ子がオタフクを発症しましてますますUPできない・・・
しょうがないので在庫放出。
c0045129_22243719.jpg

2007/05/19 Pentax istDS SuperTakumar55/1.8

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-06-19 22:26 | flowers  

蛍まつり

雨が降ってましたがとりあえず蛍いました(蛍の写真はありません)
c0045129_1359813.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-06-10 13:59 | event