<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2007祭り

地元の祭り。
夜は毎年、冬用ジャンパーだしていくけどいらないぐらい暖かかった。
幸い子供たちが歩いた昼間は曇りがちであまり暑くなかった。
c0045129_17321925.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-10-29 17:35 | sanpo  

リンゴ狩り(2007/10/13)

c0045129_1395276.jpg

今年も行ってきました。神石高原町のリンゴ園。 ↑これは陽光だったっけ?
個人的には秋栄が好きです。フジはもうちょっとです(^^)v

行きは180号で新見、東城経由で神龍湖へ。帰りは休暇村の芝生でソリ滑りしてから182号を
南下して神辺経由。帰りは途中で道間違えてどんどん細くなっていって神龍湖の側までいって
あきらめて引き返したりで結局約200kmぐらい走って燃費計はちょうど11km/L。帰りは井原
がちょっと渋滞だったり山坂道もあったりなのでこんなもんかなぁ。大人3人、子供3人乗車で
エアコンつけてないのでもうちょっとのびてもいいとは思うのですが(^_^;)
それにしてもD:5での遠乗りは楽しいです。

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-10-16 12:31 | event  

運動会~流し編

c0045129_33219.jpg

ALL NikonD70 AF-S80-200/2.8D

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-10-11 03:08 | child  

Green

久しぶりに後楽園へ。
紅葉はまだまだだし、特にこれといって写したいものもない(^_^;)
でもここんとこ写真撮りたくなってきたのでとりあえずテーマ「緑」で。
all istDS + SuperTakumar55/1.8 + C-pl
c0045129_1232372.jpg

今年初めての彼岸花だったりして←ちっちゃすぎ(笑)
う~ん、オッパッピぃ(^^♪

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-10-10 12:34 | korakuen