<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

秋色さがしPart2

Part1からの続きで「花葉の池」から「二色が岡」の大銀杏へ。
c0045129_2334193.jpg


More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-30 00:01 | korakuen  

秋色さがしPart1

もう遅いかなぁ・・・と思いつつどんよりとした曇り空にもめげず秋色求めて後楽園界隈へ。
c0045129_233359.jpg

Pentax istDS SuperTakumar55/1.8 (+C-pl) + Picasa2で色派手目に。

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-29 21:10 | korakuen  

ばるーん

c0045129_227228.jpg

瀬戸内バルーンフェスに行ってきました・・・が
出発が遅れて午前のフライト競技は終わってるし、おまけに体験搭乗も締切り。
仕方なくショベルカー乗車の列にならんだところ体験搭乗の200名追加!との放送が
早い者勝ちということで走って並びなんとかセーフ(汗)
子供たちとの約束はなんとか果たせましたが午後の競技はやはり中止ということで
今年も空一面の気球たちを見ることはできませんでした(泣)
ということで体験搭乗と会場の様子を。
p.s 11/26 一部写真の入替えを実施しました。

続きはこちらよん
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-24 23:07 | sora  

北木島へ

仕事で北木島へ行ってきました。
風がけっこう吹いてきた、曇り空でした・・・
c0045129_2220214.jpg

ALL istDS DA18-55/3.5-5.3AL

続きはここから
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-20 22:32 | etc  

後楽園菊花展&紅葉(2007.11.7)

時間がとれたので午前中にササッと行ってきました。
ぐるりとまわって見ましたが紅葉はまだぜんぜんでした(^^ゞ
まあ、それらしいのと恒例の菊花展から何枚かUPしてみましたが本当は朝一の水やり後が
水滴がらみで好きなんですが(^^)v
#1
c0045129_12272360.jpg

ALL Pentax istDS + SuperTakumar55/1.8 + C-PL Picasa2でレタッチ。

More(オマケあり)
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-07 12:39 | event  

閑谷紅葉(2007.11.6)

仕事で三石、吉永へ。ということは閑谷チェックせねば(笑)
昼休みにかけてササッと撮ってきました~
おおっ、きれいだ。
駐車場にはいると当然のように目にとびこんでくる偕の木はさすがにオーラが・・・
色づきはピーク前というところでしょうか。でも曇り空に映える赤と黄はかなり鮮烈です。
時間がないので考える暇はないしとりあえずこのような状況ということで。
ただC-PLフィルターはずさずに撮ったらかすみかかったみたいでPicasa2で猛レタッチしております。
よって見た目より派手めな色に見えるかもしれませんのであしからず(笑)
#1
c0045129_22225417.jpg

ALL Pentax istDS + SuperTakumar55/1.8 + C-PL
#7のみトリミング。

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-11-06 22:25 | event