<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

c0045129_215545.jpg

ちょっと早いですがとりあえずUPしておこっと・・・

今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-12-31 02:04 | korakuen  

タンチョウもがんばってます(^^)v

正月の放鳥にむけて連日、飛行訓練が行われていますが今日はどうだろう・・・
久しぶりに朝一で後楽園へ行ってきました(^^ゞ
最近はカメラマンが多いと聞いてはいましたがそのとおりでした。
開門前にけっこうカメラぶらさげたオジサン達が集まってます。自分もその一人か(笑)
といっても本番の人の多さからくらべたらいないに等しいかも。
開門と同時になだれこむと・・・いるいる2羽がスタンバってます。
飛びそうになるまでブラブラと他のもんとかとってたらいきなり飛んでるし(^_^;)
c0045129_1238877.jpg

ALL "Nikon D70" AF-S80-200/2.8D + TC17EⅡ
2007/12/27 トリミング版2枚追加しました。

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-12-26 12:50 | korakuen  

モモファンのつづきっていうかレタッチもん

c0045129_0565536.jpg


とりあえずいじってみた
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-12-07 01:00 | event  

MoMotaroh Fantasy 2007

点灯式の日に電車待ちの時間で撮ろうと思ったのになかなか点かなくてあきらめた。
今日はついてたけど、でもなんだか感動しなかった・・・
#1
c0045129_21472592.jpg

----------------------------------------------------------
#1~#8  Pentax istDS + DA18-55/3.5-5.6AL
#9~#11 Nikon D80 + AF DX Fisheye ED 10.5/2.8G

More
[PR]

by miyakokonbu103 | 2007-12-05 21:58 | etc