<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

お昼ごはんは・・・

水島連島にある丸亀製麺へ初めて行きました。
国産小麦(北海道産)を使用しているそうです。店に入るといきなり目に付くとこに。
ちょっとわざとらしくねーかい?
c0045129_21411512.jpg


うどんは・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-29 21:48 | foods  

?特別編??総集編?

ラストフレンズ・・・
最終回の前までは面白かったのに。いったい何があったんすか。
気の抜けた最終回を吹き飛ばすサプライズがあるのかと思ったら・・・ガクッ
見て損した気分です。納得いかん。
c0045129_23305563.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-26 23:32 | korakuen  

昨日の後楽園から

菖蒲も紫陽花も終わりかけてます
c0045129_0123476.jpg


蓮はこれから・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-26 00:15 | flowers  

転勤じゃが!!

私事ですが7月1日より広島勤務となりましたm(__)m
といっても新幹線通勤ですので朝晩一時間ぐらいずれるだけですが仕事が忙しくなりそうで恐い・・・
で、今日は病院の待ち時間に後楽園へ行ってきました。
っていうか9時前に診察券だして10時過ぎに行ったらまだ14番目ってどうよ(-_-;)
二時間近く後楽園で時間潰してやっと12時過ぎに診察だって。
でも今日はアオちゃんに対面してきやした。眠たそう・・・って当たり前ですが。
c0045129_12552371.jpg

Pentax istDS TamronSP500/8 手持ちで Picasa2でレタッチ

ただねぇ・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-25 12:55 | korakuen  

・・・

蒸し暑いですねー
c0045129_2173162.jpg

[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-19 21:07 | child  

ミツビシミテカラ・・・

三菱倉敷店であった“三菱カスタマイズフェアin倉敷”に行ってきました。土日二日間とも(^^ゞ
子供たちはお菓子もらったりジャンケン大会で楽しんだり。
父的にはハセプロさんやROARさんの展示車が実際にみれて楽しかった~
c0045129_12535862.jpg

でもねー・・・ガソリン値上げの影響もあって車のドレスアップにお金かけるなんてムリですねー。
フー、目の毒じゃな(;一_一)

そしてこれが噂のiMIEV・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-09 12:43 | car  

巣立ち

「あーー、落ちてきたぁ」
子供が自宅の庭ですずめの雛を見つけました。
テチテチ歩いているところをみると巣立ちヒナのようです。
c0045129_12325410.jpg

普通は人間を恐がるはずなんですがこちらへ寄ってきてしゃがんだおしりの下をくぐって
草むらへ避難しました・・・

つづき・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2008-06-02 12:43 | Bird