<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

「いとしのチェリー」

c0045129_14111167.jpg


2010年4月3日に家へ来てから約5ヶ月半で天国へ行ってしまいました・・・
ちょっと前から下痢がおさまりきらず動物病院へ行って薬を飲んでいましたが
衰弱が激しく、2,3日前からは餌も口にできず弱る一方でした。

23日は実家へ墓参りに行くので後ろ髪をひかれる思いで置いていきました。
夕方急いで帰ったらなんとか息はしてるものの・・・それから買い物へ行って帰ると
もうダメみたいです。最後の力をふりしぼって愛想しにケージの入り口まで来たのか
そこでシンドそうにしてたそうです。

最後は子供とお母さんの手の中で、PM9時ごろに安らかな眠りにつきました・・・
[PR]

by miyakokonbu103 | 2010-09-24 12:34 | etc  

中秋の雨月かぁ

c0045129_1557936.jpg


今日は雨予報だったので昨日撮った月・・・です。
[PR]

by miyakokonbu103 | 2010-09-22 12:34 | sora  

ひろでん

c0045129_9253540.jpg


広島市南区にて
毎日、通勤でのってます。
[PR]

by miyakokonbu103 | 2010-09-21 12:30 | etc