<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

あとむとゆき現況&コンデジレビュー

このところゆきの調子が悪く心配です。
c0045129_12285419.jpg

下半身の状態(特に後ろ足の)がおかしくかかりつけの病院で診てもらいました。
レントゲンの結果では特に骨の異常もなく持病の心臓肥大も悪化していないということで老化からくる神経の病気?らしいです。
とりあえずこのままでは良くならないようなのでステロイド飲ませることに・・・
ステロイドはすぐきいて動きは活発になりましたが足の動きはやっぱりまだおかしいです。まあできる限りのことはしてやりたいです。


あとむも食欲にムラがありますがまずまず・・・
c0045129_12305845.jpg


XF-1使ってみたら
[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-10-03 12:43 | Rabbit  

畑近況&新兵器GET

とりあえずニンジン、ダイコンの現状です。
c0045129_1115487.jpg

c0045129_11152183.jpg

キャベツ、ハクサイ、ブロッコリーはネットかけてますがちょっと虫にやられてます。
それとオクラがぐんぐん伸びて隣のビワの木(約2.5m)より高くなりました。
c0045129_11182281.jpg


さて新兵器とは?
[PR]

by miyakokonbu103 | 2013-10-03 12:12 | oniwa