2014 Vecchio Bambino No3

玉島乙島にて
c0045129_13105270.jpg


More・・・
[PR]

# by miyakokonbu103 | 2014-04-11 12:30 | car  

2014 Vecchio Bambino No2

玉島乙島にて
c0045129_1311460.jpg


家出るのが遅くなって撮影場所探してる間に先頭グループがきました(^^ゞ
今年も岩城滉一さんはドラマ撮影のため不参加だったようです。

More・・・
[PR]

# by miyakokonbu103 | 2014-04-09 12:30 | car  

2014 Vecchio Bambino

 「永遠の少年達・・・」
毎年、気になっていましたが今年は近場へ来るということで
CP(玉島E地区)へ三男と行ってみました。行きがけに乙島
の河川沿いで待ち伏せてからE地区へ。けっこう人いました。 [車から三男撮影]
c0045129_1693833.jpg

写真はボチボチUPしていきますー
※カメラ2台体制のはずが1台のほうにカード入れ忘れてました(-_-;)
[CP:玉島E地区にて~コブラ軍団]
c0045129_1695355.jpg

[同上:スーパー7]
c0045129_16103046.jpg

確かに最近の車はカッコいいですが、やっぱり古いほうに目がいきます。
なんかデジタルくさいのに飽きてきているのかも・・・
音楽もハイレゾがはやってますが結局、アナログにいかに近づけるかってことで。
人間はどうしてもアナログですから(笑)

アナログな車達
[PR]

# by miyakokonbu103 | 2014-04-07 12:30 | car