人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑近況&新兵器GET

とりあえずニンジン、ダイコンの現状です。
畑近況&新兵器GET_c0045129_1115487.jpg

畑近況&新兵器GET_c0045129_11152183.jpg

キャベツ、ハクサイ、ブロッコリーはネットかけてますがちょっと虫にやられてます。
それとオクラがぐんぐん伸びて隣のビワの木(約2.5m)より高くなりました。
畑近況&新兵器GET_c0045129_11182281.jpg




さすがに10年目にはいったD70は調子悪く(シャッターユニット限界です)D40だけでは心許無いのでD800かD600かD7100を・・・といきたいところですが予算が全然足りないので結局、三年落ちのD7000を買いました。
型落ちとはいいながらもD70と比べたら雲泥の差でスゲー進歩を感じます。合わせてデスクトップPCとコンデジ(嫁さん用)も新調したのでこれから頑張ってとりたいです。
p.s あー新しいレンズほしい
畑近況&新兵器GET_c0045129_11255662.jpg

by miyakokonbu103 | 2013-10-03 12:12 | oniwa  

<< あとむとゆき現況&コンデジレビュー 雨の美観地区 >>