人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりだけど・・・

ひまわりだけど・・・_c0045129_2319176.jpg




行ってきました~笠岡のひまわり畑へ。
でもこの暑さで・・・
かなりやばい状態です・・・まともなのはほとんどないし(-_-;)

とりあえず公園へ。三男の自転車(22インチにかえたので)練習をかねて。
空はいい感じ~ Pentax istDS S-Takumar55/1.8
ひまわりだけど・・・_c0045129_23241486.jpg

ひまわりだけど・・・_c0045129_23244884.jpg

それから自転車でそのまま空港まで。かなり危なかったかも~
お母さんは車で先に。子供達と牛を見ながら風とたわむれ・・・って暑い。やっぱ暑い。
着いたらけっこう車がとまってるしアイスとか氷とか・・・早速氷を食べて休憩。
痛んだひまわりをみてちょっとがっかりしたけど気をとり直して畑へ。
ひまわりだけど・・・_c0045129_23311515.jpg

ひまわりだけど・・・_c0045129_23315211.jpg

Pentax istDS S-Takumar55/1.8に中間リングつけて
ひまわりだけど・・・_c0045129_23322867.jpg

ひまわりだけど・・・_c0045129_23324492.jpg

この草はなんか気になった(笑)
ひまわりだけど・・・_c0045129_23332868.jpg

by miyakokonbu103 | 2006-09-02 23:33 | flowers  

<< ひまわりだけど・・・2 マクロ試し撮り >>