人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるカメラ

今日の帰りもBICでバシャバシャやってきました。
今とっても気になるんです・・・高感度が。
で、とりあえずサンプルをUPしてみます。
気になるカメラ_c0045129_0343835.jpg

小さくするとISO6400でもかなりいけてるかも・・・



ここから5枚は等倍できりだしてます。クリック。
気になるカメラ_c0045129_036459.jpg

気になるカメラ_c0045129_036222.jpg

気になるカメラ_c0045129_0363921.jpg

気になるカメラ_c0045129_0365597.jpg

気になるカメラ_c0045129_0371815.jpg

いやぁ、すばらしいですねー
さすがに等倍だとISO3200ぐらいになるとザラザラ感がありますが解像度はかわらないし
見た目も違和感ありません。自分の使い方だったらISO6400でも全然いけそうです。
気になるカメラ_c0045129_051573.jpg

気になるカメラ_c0045129_0545780.jpg

だから買うのかって言われたらはっきりいって無理ですね(笑)
何かの参考になれば・・・

by miyakokonbu103 | 2008-02-16 00:39 | etc  

<< 全力中年 何食べてんの??? >>